marie’s happy diary ♡

♡わたしmarieの日々の色々綴ります♡

東京ディズニーシー♡15周年グランドフィナーレ&スウィートダッフィー

ディズニーシーに行ってきました

わたし、小さい頃からディズニーが大好きなんです

それはきっと、いえ絶対に両親の影響なんだと思いますけど…

今でも連休をとって年に数回はパークに行っています♡

今回も突然決めて行ってきました♡

ディズニーシー15周年グランドフィナーレとスウィートダッフィーがお目当てです♡

グッズはいつも買いすぎるので、最小限に抑えました!!

スーベニアカップを集めているので、こちらを真っ先にいただきました

f:id:marie-marryme:20170309032234j:plain
ダッフィーたち3人がとてもかわいらしいですよね♡

中のヨーグルトとストロベリーのムースも美味しかったです

ダッフィーチョコは食べるのがかわいそうだった…

そして‼

久しぶりにこちらも食べました

f:id:marie-marryme:20170309032607j:plain

リトルグリーンまん♡

もちろんスーベニアケース付き

この見た目、パークで売っているスイーツの中でも1番くらい好き♡

食べちゃうけど、、食べるのがもったいないなぁといつも思います

わたしが買ったのは通常の3コ入りですが、今だけリトルグリーンまん×9(9コ入り)って言うビッグサイズがありましたよ♡

書きたいこと盛りだくさんすぎてまとめるのが難しい〜笑