marie’s happy diary ♡

♡わたしmarieの日々の色々綴ります♡

わたしのお守り♡ティファニーのDBYペンダント

これはもう定番中のド定番ですね♡

シンプルなのに本当に最強にカワイイ♡

ティファニーのダイヤモンドバイザヤードペンダント

イエローゴールドで0.14カラットです

わたしが購入したのはもう5年くらい前になります

ミーハーなもので…笑

ジンクスに惹かれて購入したのですが、ちょうど半年後くらいに今の彼氏と付き合うことになりました♡

なので彼氏ができたり幸せになれると言うジンクスは本物だと信じています♪

ステキなジンクスですよね

アクセサリーは色々買っても、結局気に入ったものばかり使ってしまいます

ここ数年はこの子とカルティエのミニラブばっかりです

シンプルだからどんなファッションでもどんなシチュエーションにも合うので、きっとこの子はずっとずっとわたしの定番です‼

写真に撮ったのは初めてだけど、やっぱりかわいいなぁ

f:id:marie-marryme:20170308234535j:plain