marie’s happy diary ♡

♡わたしmarieの日々の色々綴ります♡

ダイエットサプリ♡マキシマムストレングス3in1カーボブロッカー

わたしの愛用しているサプリをご紹介

わたしは食べるのが大好き♡

太りやすいタイプなので、食べるものには気をつけなくてはいけないのですが、カロリーの高いものでもついつい満腹になるまで食べすぎてしまいます

もちろん炭水化物も大好きで欠かせません

食べたい、でもスタイルには気をつけたい…

そんな時に頼りにしているのがマキシマムストレングス3in1カーボブロッカー

f:id:marie-marryme:20170309190518j:plain

ダイエットサプリメントとしては有名みたいなので、すでにご存知の人も多いかと思いますがカーボブロッカーの名前のとおり炭水化物(カーボ)をブロックしてくれるサプリメントです

わたしは毎食飲むわけではなく、主にお寿司や麺類、丼ものなど炭水化物の割合の多い食事の時や外食時などに使用しています

ソフトカプセルで、日本のサプリメントに比べて1カプセルがとても大きくて最初はびっくりしました!

量は食前に1〜2カプセルをお水で飲んでいます

飲むだけで痩せているか?というとそんな事はないと思いますが、、太ってはいないかな?っと言う感覚ですかね

お守り的に服用しています

おかげで、安心しておいしい食事を心置きなくいただくことができるので幸せです♡

わたしはちょうど半年くらい愛用していますが、特に副作用などはありません

国内で普通に流通していない外国製のサプリメントなので服用は自己判断になるかと思いますが、わたしは個人輸入代行サイトで購入しています

ほかにもダイエットのお守り的に愛用しているサプリメントがあるのでまたアップしてみたいと思います