marie’s happy diary ♡

♡わたしmarieの日々の色々綴ります♡

女子会♡in大阪

大学時代のお友達と集まりました


ランチから会って、お茶してショッピングしてまたお茶して…


f:id:marie-marryme:20170309005846j:plain


女同士ってなんでこんなに話が尽きないのでしょう⁈笑


関西や九州で住んでるところは離れていても、定期的に会ってるしラインで連絡取り合ったりもしてるのに


不思議


わたしの友達って、やっぱり美容やファッションが好きだったり食べるのが大好き、そして…魔法使いだったりします♡


みんな望みをサクサク叶えてる‼


望みを叶える詳し話はまた今度書いてみようかなぁ