marie’s happy diary ♡

♡わたしmarieの日々の色々綴ります♡

潜在意識♡マーフィー100の成功法則

わたしの愛読書♡

f:id:marie-marryme:20170309223716j:plain

お気に入りのマリメッコのブックカバーをかけて持ち歩いています

f:id:marie-marryme:20170309223738j:plain

「マーフィー 100の成功法則」

マーフィーとはジョゼフ•マーフィー牧師の事です

この本の中には100の願望達成の例が登場します

潜在意識を使って願望を達成するために必要なポイントがすべて詰まっていると言っても過言ではありません

潜在意識系の本はいろんな著者のものを読みましたが、わたしにはマーフィーの本がいちばんしっくり来ます

f:id:marie-marryme:20170309224315j:plain

何度も何度も読み返していますが、結局は言っていることは1つです

解釈の仕方は人それぞれだと思いますが、わたしは何事にも「信念」が大切なんだと思います

世の中で成功している人たちは共通して自分の信念を持っているのではないでしょうか

それは何事でも同じなのだと思います

必ず成功すると信じること

毎日毎日成功した後のイメージをすることも大切です

どんなに幸せな未来をイメージして、叶うと信じていても、生きていれば誰だって不安になったり落ち込んだりすることもあると思います

もちろんそんな日だってあっていい!

でもいつまでもクヨクヨしてたって仕方ないんですよね

願望を達成できるかできないか、未来は2択しかないんです

ならわたしは何がなんでも達成したいと思います♡

信念がブレていてはダメです!

潜在意識が本当に目指すべき未来を見失ってしまいます

向かうべき道を迷ってしまいます

どんな時でも叶えたい幸せな未来をイメージして、何があっても自分を信じて強い信念を持ち毎日を過ごしていれば必ず願望は達成されるものだと信じています♡