marie’s happy diary ♡

♡わたしmarieの日々の色々綴ります♡

牛タンねぎ塩ラーメン♡

わたしは麺類ではラーメンよりもうどんが好きです

うどんの次に僅差でそば

その後がパスタで、ラーメンと続く感じかしら

きっと、わたしひとりなら何か食べる時にラーメンは選択しない気がします

そんなわたしですが、彼がラーメン好きなので割と食べるようになりました

こってりは絶対にダメだったのに、最近ではたまーになら食べれるようになってきたかな

東京駅で新幹線に乗る前に偶然見つけたラーメン屋さんで牛タンねぎ塩ラーメンをいただきました♡

f:id:marie-marryme:20170309034526j:plain

牛タンは大好物♡

スープは割とこってりしてた気がしますがペロリといけちゃいました

牛タンとラーメン⁈⁈と不思議な組み合わせの気がしていましたがとっても美味しく満腹満足でした♡

ごちそうさまです