marie’s happy diary ♡

♡わたしmarieの日々の色々綴ります♡

愛用サプリ♡コストコのビタミンたち

わたしの愛用しているサプリメントたち♡

f:id:marie-marryme:20170309211045j:plain

ビタミンは美容にも健康にも必須なので意識して摂取するようにしています

ビタミンは人間にとって必須なのに、そのほとんどは体内で生成するのは難しいんですよね…

わたしは毎日寝る前に一粒づつ飲んでいます

どれもコストコで購入していて、何度もリピートしている商品たちです

特にメーカーにこだわっているわけではないのですが、コスパの良さで選んでいます

カークランドシグネチャー ビタミンC…皮膚や粘膜の健康維持を助け、坑酸化作用を持っています
ローズヒップ配合♡
1ボトルに600粒入っていて、1粒あたり500mgのビタミンCが含有されています

カークランドシグネチャー スーパーBコンプレックス…ビタミンB群は生きるためのエネルギーを作る為に必須の栄養素ですが、普通の日本人の食生活では十分な量を摂取することが難しいようです
ビタミンBはどれかひとつでは効果を発揮しにくく、お互いが関係しあって働くためビタミンB群として分類されることが多いみたいです
複数の1ボトルに500粒入っていて、1粒あたり25mgのビタミンB1、12mgのビタミンB2、3mgのビタミンB6、60μgのビタミンB12、15mgのナイアシン、5.5mgのパントテン酸、200μgの葉酸、300μgのビオチンが含有されています

ネイチャーメイド ビタミンE400…ビタミンEは脂溶性ビタミンで主な生理作用は抗酸化作用
生体内では細胞膜を酸化障害から守る重要な働きを担っています
1ボトルに300粒入っていて、1粒あたり268mgのビタミンEが含有されています

どれも大容量なので、1ボトル買うと毎日飲んでも1年とかそれ以上持ちます!笑

コストコの会員以外じゃなくても、アマゾンで同じものがあるみたいです♡