marie’s happy diary ♡

♡わたしmarieの日々の色々綴ります♡

お役立ちアイテム ♡シリコンマスク

こちらもダイソー購入品

1年以上リピしています♡

f:id:marie-marryme:20170309150204j:plain

入浴中や化粧水の上からなど使い方はいろいろあるみたいですが、わたしはもっぱらシートマスクの上からつけてます

入浴後、シートマスクを使用するのですが動くとはげて来るのが気になって、ジッとしとかなくちゃいけないのが不便だなぁといつも思っていたのです

でもこのマスクを装着すると全然ズレたり落ちたりしないので、時間を有効に使えます

さらに乾かないので本当に最高なんです♡

もちろん洗って繰り返し使えます

プチプラなのでお財布にも優しい♡

毎日欠かせないアイテムです

お名前.com