marie’s happy diary ♡

♡わたしmarieの日々の色々綴ります♡

ごはん♡マリーちゃんのちらし寿司

お姉ちゃんのおうちにお泊まりに来ました

わたしたちは2人姉妹でとっても仲良し♡

お姉ちゃんは結婚してますが、同じ市内に住んでいるのでよく会います

姪っ子ちゃんはかわいいし、旦那さんも優しいので、お姉ちゃんのおうちに行くのは大好きなんです

今日はわたしの大好きなマリーちゃんのちらし寿司を作ってくれました

f:id:marie-marryme:20170309003835j:plain

かわいすぎて姪っ子ちゃんとわたしテンション上がりすぎました♡

大好きな人たちと一緒で今夜もステキな時間が過ごせそうです

さぁて、姪っ子ちゃんと一緒にお風呂入るぞ〜